さかなログ

さかなログ

調べたこと、感じたこと、やってみたことを綴る備忘録的日記ブログ

マイプロテインのパーカーを買ったのでレポ

毎月大量に消費さはプロテインでお世話になっている『マイプロテイン』。

 

このお店の特徴はとにかく安く、5kg買えば1kg当たり1500円程度で買えるのでコスパは最強だと思ってます。

 

この会社、他にも色々な商品を取り扱っており、トレーニングウェアなんかも売ってます。

今回、プロテイン補充の際にパーカーもセールだったので、購入しました。

 

マイプロテインのパーカー「プロテックフーディー」

届きました。こんな感じで届きます。

 

f:id:sakanahana:20171113230502j:plain

梱包はシンプルですね。海外らしいと思います。

 

広げるとこんな感じ。

 

f:id:sakanahana:20171113230433j:plain

デザインは個人的にかっこいいと思います。

特にファスナーのところ。黒がいいアクセントになっています。

 

サイズ

sサイズを購入。欧米人の体型に合わせて作っているので小さめサイズにしました。

174cm、75kg、増量を経て減量期の最中なので、脂肪が多く体は大きめと思います。

普段はLサイズを着用です。

 

このパーカーはちょうどいいサイズでした。

 

着てみてまず思ったことは、

トレーニング(筋トレ)している人向けに作られているものなんだな

ということ。

 

その理由は形にあります。

このパーカー、ファスナーを閉めるとお腹あたりはキュッと細くなっており

私の体型では体に密着している感じになります。

しかし胸の部分、そして肩の部分は結構大きめに作られており、余裕があります。

 

これはまさに、胸筋、肩筋を鍛え、体を絞り込んだ人が着るのに適した形となっているのです。

 

ちなみに私は胸囲110cmです。骨格からしてもともと大きく、普段の服で胸が最初にキツくなり、胸の大きさで服のサイズが大きくなってしまいがちです。

 

それが、余裕たっぷり。

 

ここら辺が、ボディメイク用品を多く取り扱っているブランドならではでしょうね。トレーニングしていて普通の洋服がキツイ、、、という人に非常にオススメです。

 

値段

元々の値段は6660円でしたが、ちょうどセール対象になっており、なんと2660円で買うことができました。

60%OFFですね。

常時セールをしているようなお店ですが、60%OFFはたまにある程度です。

欲しい商品があるなら、時々チェックするようにしましょう。

 

私はネットサーフィンしていた時の広告で見つけました。運が良かったです。

 

まとめ

私はプロテインを買うときに他の商品もちょこちょこチェックして、ついでに買っています。

 

海外なので緊急性のあるものには向きませんが、ついでの気持ちで買ってみるといいのかもしれませんね。

 

ただ、海外といってもそこまで日数がかかったりはしません。

メールには3週間ほどかかると書いていますが、私の経験上10日前後で届きます。

 

マイプロテインというお店はかなりオススメします。

 

マイプロテイン公式サイト

スポンサーリンク
-->